チケットのステータス
管理者は、チケットのステータスを作成または削除することができます。チケットのステータスは、現在のチケットの完了ステータスを識別するためのカテゴリです。ここでは、チケットのステータスがオープンかクローズかを定義することもできます。
新しいステータス
新しいステータスをクリックすると:
- 名称: ステータスの名称。
- 進捗率: 設定 から有効にすると、課題のステータスに進捗率を設定することができます。これにより、新しいチケット の 進捗率 フィールドが削除され、チケットのステータスに応じて自動的に入力されるようになります。
- 終了したチケット: チェックを入れると、このステータスを選択することでチケットは終了となります。
複数のステータスを オープン または 終了 として設定することができます。明確な名前とロジックがあれば、ワークフローの定義が容易になります。
エラー?
"このステータスはどのトラッカーのワークフローでも使われていません (編集) "と表示されていますか?編集をクリックするか、ワークフローで、トラッカーへのワークフローロジックを確立してください。