Skip to main content

チケットのステータス

管理者は、チケットのステータスを作成または削除することができます。チケットのステータスは、現在のチケットの完了ステータスを識別するためのカテゴリです。ここでは、チケットのステータスがオープンクローズかを定義することもできます。

Issue Statuses

新しいステータス

新しいステータスをクリックすると:

  • 名称: ステータスの名称。
  • 進捗率: 設定 から有効にすると、課題のステータスに進捗率を設定することができます。これにより、新しいチケット進捗率 フィールドが削除され、チケットのステータスに応じて自動的に入力されるようになります。
  • 終了したチケット: チェックを入れると、このステータスを選択することでチケットは終了となります。

複数のステータスを オープン または 終了 として設定することができます。明確な名前とロジックがあれば、ワークフローの定義が容易になります。

Issue Statuses New

エラー?

"このステータスはどのトラッカーのワークフローでも使われていません (編集) "と表示されていますか?編集をクリックするか、ワークフローで、トラッカーへのワークフローロジックを確立してください。